実は。。。ビートルズを知らないんです!!っていうか方へ♫

きたる11/11にな・なんと!!

1963年~1964年にBBCでオンエアされた
ビートルズのパフォーマンスから40曲を収録
『オン・エア – ライヴ・アット・ザ・BBC Vol.2』が
11月11日に世界同時リリース

さて本題!

 

3分でわかる The Beatles!!!

 

あまりに有名すぎちゃって

 

実は今まで知ったふりしちゃってた人・・・
実はあんまり知らないんだよねって人・・・

 

そんな言葉を耳にする今日この頃。

 

知らないことがあるって
別に恥ずかしいことじゃないよ♪

 

格言でね
学べば学ぶほど、
自分が何も知らなかった事に気づく、
気づけば気づくほど、
また学びたくなる  
アインシュタイン

 

でも、人間のプライドやらみえから
ついつい

 

「知ってる~!」なんて
口走っちゃうときはあるあるあるある・・・

 

時代の流れもありますが
意外と若い子たちは
知らなかったりする The Beatles

 

本当に良い曲ばかりなんです!!!
だから一人でも多くの人に知ってもらいたい。

 

The Beatlesには
全部で約210曲近い曲があるが
全部聞くのはちょっと難しい

 

でも少しでも知っておくと
営業にも役立つかも♪
ほら、取引先の社長がビートルズファン
ってこともありえますもの。

 

共通の話ができることで
共感能力が高まります!

 

さぁ

 

今からでも間に合う
MUSTな曲を選んでみました!

 

これを押さえておけば
Beatlesのこと聞かれてもOK!

 

***大ヒットしたTOP 3***

HEY JUDE

Please Please Me

I WANT TO HOLD YOUR HAND

SHE LOVES YOU

***私としては外せない TOP 5***

HELP!

 

YELLOW SUBMARINE

ALL YOU NEED IS LOVE

***個人的に好きな TOP3***

SAVOY TRUFFLE

YOU LIKE ME TOO MUCH