メールからもエネルギーは伝わる

驚くかもしれませんが
本当の話

 

メールや電話、テレビやモノ、ブログ
すべてがエネルギーを発しています。

 

何気なくパソコンなどに
送られてくるメールから
エネルギーを感じることができます。

 

例え、同じ文章だったとしてもです。
同じ文章なのに、私たちの
身体の感覚が 教えてくれるんです。

 

愛があって、優しく、温まるメール

う・・・嫌な感じが伝わってくるメール

 

実は、これは実体験でして
ブログに書きました。

 

パッと開いたメール、
開いた瞬間に手先からビリビリビリビリ~
っと稲妻が身体を走ったような体験

内容を読むと、
やはり負のエネルギー・・・

 

もちろん、防御をしておらず、、、
しばらくビリビリしていましたが、
エネルギーワークでしっかりと流し
対処しました。

 

足からその負のエネルギーが
出ていくイメージをしながら
吐く息とともに流していきます。

 

黄金の金粉がたくさん入った空気を
吸い込み、身体の細部にいたるまで
美しくパワーある空気をイメージ
取り込みます。

 

大地のパワーをいただくように
足から吸って

負のエネルギーを
足から出す

 

これを何度も繰り返すことで
負のエネルギーは体外へ。

 

その時には一瞬、
わぁ・・はじめてだ・・・
メールからもエネルギー伝わるんだ・・・
と驚いてしまいました。

 

でも、いい意味でいえば

愛をこめて人にメールを送れば
その人に素敵なエネルギーを
届けることもできるんですよね。