友達が変わってもいいんだよ♥

あなたに必要な人が
必ずあらわれる

そう

良い人も、苦手な人も
今のあなたに必要だから・・・

人生は、一生学びが
ありますよね。
もちろんその学びを
やめてしまう人もいる。
はなから学ばない人もいる。

それぞれの考えが
それぞれOKなんです。

その代わり、
学んだ人と学ばなかった人
この両者の間には
差が出てきます。

差が出てくると
以前までは居心地良かった関係も
居心地が以前ほど良いと感じなくなる

それはごくごく自然なこと。

類は友を呼ぶ。
まさにこの言葉のとおり
似たような人が集まるんです。
居心地がいいから。

自分自信のレベルがアップしていけば
レベルのアップした方々との方が
心地よく学びや気づきが多いんです。

だから

わたしは、友達は変わって良いと思います。
縁を自ら切る必要はありませんが
友達は変化していくと思います。
その時、その時に自分が望むレベルの友達です。

自然と離れていく縁もあり
自然と繋がる縁もありますね。
まさにご縁なのです。