受けやすい人は、バリアをはる♥

理由はよくわからないけど
身体が疲れやすくなる・・・


when I lost it. / Stefanie Neves

例えば

 

* 人混みにいたり
* 電車にのったり
* バスにのったり
* 飛行機にのったり
* 温泉に入ったり
* ジムに行ったり
* 博物館へ行ったり
* パワースポットに行ったり

と、人の多い場所や
人のいるところに行ったり
歴史的なものが多い場所にいったり
影響を受けやすい人も
いると思うんです。

 

実は私もそうだったんです。
今でもたまにあります。
理由はよくわかりませんが
あまり考えすぎてもよくないので
そう思ったときは、
エネルギーワークをして
なるべく流すようにしています。
この方法は、次回お書きしますね。

 

さっきまで疲れてなかったのに
ぐったりしてしまったり
調子が悪くなったり

 

そんな方は
自分でバリアをはることを
おススメします。

 

100%影響を受けないのは
難しいかもしれませんが
とても効果があるエネルギーワークです。
人の多い場所に行くときや
出かけるときや
ありとあらえる場所、時に
イメージをしてください。

 

あなたの足元から頭のてっぺんまで
グルグルグルグル~っと
まるで新体操のリボンのように
キラキラと輝く黄金のエネルギーで
あなたを包み込みます。

 

黄金のエネルギーにさらに
あなたの大好きなのエネルギーも
一緒にしてあげるのも良いですね。

 

① まず足元からグルグル頭のてっぺんまで
② 頭の上で鍵をかけてあげます
③ 頭のてっぺんから足元までグルグルもう一回

 

あなたは二重の黄金の光に
包まれます。
この黄金の光があなたにとって
負のエネルギーを跳ね除けてくれます。

 

今ひとつイメージがわかない方は
こちらの動画をどうぞ♪
昔のアニメの変身シーンですが
こんな感じでイメージできると
良いと思います♪

うっそぉ~、そんなことで?!
って思う方もいるかもしれませんが、
はい! そんなことでも
違うと思います(^^)/

 

昔から病は気からという言葉や
おばあちゃんのお手当てという言葉が
あるくらいですから

 

目に見えないものの力(パワー)は
必ずあるはずです。
お試しくださいませ♪