♥どれだけバリアしたとしても、叶わない負のエネルギーもある♥

さてさて、

人の多いところに行くと
私、なんだか具合悪くなっちゃう

そういう方いますでしょうか。
私も経験あるので
その方のお気持ちもわかるんです。

受けちゃうっていう言葉は
私自身あまり好きではないんですが
う~ん。。。そうですね、
身体が反応しちゃうという言葉の方が
しっくりきます。

こういった反応にも
意味があるという意見もありますね。
確かに、そういった考えも
できますよね。
自分にはわからないレベルでの
意味もあるかもしれません。

エネルギーワークなどを
行っている方は
身体がとても敏感になっています。
感覚的に感じることが
多くなっているともいえます。

これは良いものも・悪いものも
両方を感じやすくなります。

なので、
ある場所に行くと

「ここなんだか素敵だな~」
とか
「何があるわけでもないけど空気がキレイ」
とか
「エネルギーが高いなぁ」
とか
「あ、、、ここイヤだな」
とか
「う、、、なんかわからないけど変な感じ」
とか
「ちょ~っと、まずそう。。。」

わかっちゃうんですねぇ。
人の身体ってすごいですよね。

良いエネルギーにだけ
敏感にキャッチできれば
幸せかもしれませんが

残念ながら
そうもいきません。

負のエネルギーに対しても
敏感にキャッチします。

自分ひとりで動いて
周りと一緒に動かない方であれば

自分が感じた負のエネルギーの場所は
足を踏み入れないという
選択ができるのですが

なかなかそうもいかないですよね。
どうしても仕事で
その場所にいかなくてはならない。
どうしても集まりで
その場所にいかなくてはならない。

そんなこともあるでしょう。
全部を拒否したら
外に出かけるのすら
できなくなってしまいます。

この世でスムーズに
生きてくには
そういった場所にも
自分をバリアして
入っていけばいい!!!
と思っていました(笑)

しか~し!!

残念ながら
いくらバリアしても
叶わないほどの
負のエネルギーの場所が
あるんですねぇ(涙)

久々に
体感してきました(笑)

その建物には
あまり入りたくないなぁ~
そう感じたので、

* バリアするエネルギーワーク
* セラピスベイ
* 音のバリア

短時間でこっそり
パッパッパと
やっていったんですが・・・

時間が経つとともに
どんどんどんどん
頭がわれそうなくらいに
痛くなり(><)

久々に
ウギャ~って感じでした。

そんな時どうしたらいいの?!
バファリン?!
いやいや、なんとなく
何でそうなったらわかるので
病気ではないと・・・
薬には頼るレベルではないので

* 流すエネルギーワーク
* 運動
* セージをたく
* 浄化風呂(塩&お神酒を入れる)

とできることを
こなしてみたら

あら不思議、
少し痛みが弱まり
治りました。

もちろん、運動する前は
カフェでぐったり~
その間にエネルギーワークして
一杯の紅茶を飲んで
なんとか動けそうになったら
運動開始!

家に帰るやいなや
すぐにセージをたき
浄化浄化。

お風呂をすぐわかし
頭も一緒につけならが
浄化風呂でホワホワ~

かなり
いろいろなバリアは
はれるようになってきている
私のはずですが

叶わないエネルギーは
あるんです。

とある方に相談したら
どうやらそういう時こそ
”石”がいいらしいんですよね。

ちょっと考えてみようかなぁ(笑)
自分を守るためにね。