♥美脳エステ ♥

スゴイ!!! とセラピストの間で話題になってます!!!

 

サウンドヴォイス・ヒーリング + 美脳エステ = スンゴイ相乗効果!!!

 

美脳エステとは・・・

 

のチカラ、り、ホリスティック・セラピー
この三つを融合させた村山友美の美・脳エステ

 

音のチカラ ・・・ エドガーケイシーによる音楽療法、シュタイナーによる音楽論、村山友美の直感による選曲

香り ・・・ ドテラのアロマを使用しています。アロマ水は、富士山と月のパワーが入り音の波動が入った村山オリジナル。

ホリスティック・セラピー ・・・ 江原竜二さん伝授のエネルギー心理学療法、レぞナンスヒーリング

 

こんなセラピーは今までにない!!!

 

♪ サウンドヴォイス・ヒーリング + 美・脳エステ ♪

 

あなたの頭にダイレクトに
ホリスティックセラピーのエネルギーをお届け・・・

 

脳へ直接セラピーを行います。

 

驚きなのが、カウンセリングがなくても大丈夫という・・・スゴイもの!
話さなくても効果があるのか?!
ハイ、あるんです。

 

脳が変われば行動も変わるんです。

 

◆ こんな声をいただいております

* 温泉につかっているようで心地良かったです (東京 Rさま)
* 不思議といろいろなことが動き出してきました!! (東京 Tさま)
* 30分でなくもっと長くしてほし~い!! (東京 Kさま)
* 脳の中をときらきらとしたエネルギーが通っていく (東京 Tさま)
* 僕の脳もこんなに疲れていたんですね (東京 Sさま)

 

私たちの手からは、エネルギーが入り出ていくんですね。
ホリスティック・セラピーを学んだからこそ
すごいレベルのエネルギーを脳にお届けできるのです。

 

約20~30分間、日頃ストレスや疲れを抱えている脳に
エネルギーを通していくセッションです。

 

私たちの日常生活の中で
無意識に脳へたくさんの負担を
かけてしまっています。
良いものも、悪いものもです。

 

悪いものというと、

 

脳に近い場所で電磁波を流す携帯電話、
IHの電化製品、電車による強い電磁波、
人間関係、人から受けるもの、
モノや場から受けるもの・・・

 

気づかないかもしれませんが
脳は、悲鳴をあげています。

 

美脳エステをすると
深いレベルでヒーリングが起こり、
必要な気づき、反応を感じるようになります。

 

非言語レベルのセッションです。
言葉はなくてもヒーリングが起こってしまいます。

 

美脳エステを伝授してくださったどんどん変化しエネルギーレベルも変わる
江原竜さんはブログでこうおっしゃってます。

http://ameblo.jp/re-innovator/entry-11787851858.html

 

村山友美のサウンドヴォイス・ヒーリングでは、脳エステも必要な方に
行わせていただきますので、ご希望の方は、カウンセリング中におっしゃってくださいませ(*^^*)

 

村山友美のサウンドヴォイス・ヒーリングに関しては、こちら

http://murayamatomomi.com/?p=2403