❤あなたの「使命」はあなたが気づけるよ❤

最近、よく耳にするんです。
「●●県の有名な方に会って、私の使命を聞きに行ってきた」

 

ご使命を知りたいという心が
とっても素敵だと思います。
その想いの中には、きっと
その使命で何かの力になりたいという
気持ちがあるからです。

 

使命をお話になってくださる方も
上と繋がれるクリアな方だと思います。
きっと良いコト(厳しいことも、嬉しいことも)を
お話になってくれると思います。

 

良いお導きとなるのであれば
それはその人に必要で
その人が欲しいものかもしれません。

 

実際に、私も有名な占いの方やチャネリングできる方に
みていただいた時が人生で3回ほどあります。
その時には興味が70%で、残りは
何か言葉がけをしてほしかったんだと思います。
自分がその位置にいたんだと思います。

 

比較的に嬉しいことを言っていただけるので、
パワーになり、気分ルンルンで帰ってきます。

 

最近では、本当にいろんな方がいらっしゃいます。
しっかりみていただく方を選ばないとなぁ・・・
と想うこともしばしば・・・
またその辺は別の機会にお話をしましょうね。

 

私にはチャネリングをされる素敵な友人もおりますし、
チャネリングや占いの否定ではないので
うまく自分の考えを伝えられればいいのですが・・・

 

素晴らしいチャネラーや占いの方が世界にたくさんいます。
とはいえ、あくまでも占いの方、チャネリングの方などの
ありがたきお言葉は、”ご意見”として
聴くことが大事なのではないのかなぁ~と思います。
もし自分でも気づいていたことやしっくりくることは
ご意見とした後、人生に取り入れても良いと思います。

 

自分のことは、自分ですらまだよくわかっていなのに
まったくもって初めて逢う方が、あなたをわかるのか・・・
すべてはあなたの中にあるのでは・・・
もちろんスゴイ高いところと繋がれる
チャネリングや占い師の方ならばその言葉は
ありがたい方向を示してくれるかもしれません。

 

占いやチャネリングの方々は、
何かとつながりその声をお伝えするのだと思います。

 

でも

 

その何かとのつながりは、
どことのつながりかとっても大切ではないですか?

 

自然とつながっているのか・・・
動物とつながっているのか・・・
天使とつながっているのか・・・
神聖な何かとつながっているのか・・・
惑星とつながっているのか・・・
また他の何かか・・・

 

私のイメージでは、
高い神聖な何かと繋がれば繋がるほど
言葉ではないように感じます。

 

例えば、光だったり、色だったり、
映像としてもうなずきだけだったり、
言葉だとしても全部「いいよ」だけだったり
あ~しなさい、こ~しなさい、~はダメ、とは
無条件の愛をも超えた人は言うとは思えないんです。

 

私は、何かのご使命を聞きたいのであれば
自分自身が何かと繋がって
答えを待つ、もしくは、自分で気づいたり
何かを通して自分で気づかせていただいた方が
よほど良いように思うんです。

 

自分のことは、自分が一番長く付き合ってきて、
一番の親友のはずなんです。
その自分の魂の声を聴くチカラを誰しもが持っています。
あなた自身が何かと繋がることもできるはずです。

 

その声を聴くためには、
健康で気づく方もいますし、
病気になって気づく方もいますし、
苦労をして気づく方もいますし、
楽しんでいて気づく方もいます。

 

ただ、心と身体のバランスが整っていると
気づきやすいともいわれています。

 

私の考えとしては、
あなたの使命は、あなたが気づける
あなたはその力をすでにもっている
そう信じています。

 

わたしたちは、本来
その気づきに気づけるくらいの
身体と心と魂を持っていますもの。
そう、すべての人がです。

 

苦しくて、でも何かに助けてもらいたい
今の自分はアドバイスが欲しい
そういうときは、素敵なチャネリングや占いの方に
お願いするのも良いでしょう。
実際、心が救われることもたくさんあります。
涙することもあるでしょう。
浄化が起こることもあるでしょう。

 

あなたが何を必要としているかで
変わってくるかもしれませんね。

 

ただ忘れないでください。
あなたは、あなた自身で気づける力を
必ず持っています。