❤食べた物が身体をつくる❤

私は、数年前にハワイで
三日間固形物をいただかない
デトックスを体験したことがあります。

月に1~2度、1DAYデトックスや
まとまってできるときは、3日間デトックスを
今もしてます。自分の身体を整えるためです。

ハワイでは、

* レモン&お塩の水
* 野菜や果物のスムージー
* お海苔のお味噌汁

これを三日間つづけるんです。
その時に、感じたこと

デトックス前の私の血

SONY DSC

そして、デットクス後

SONY DSC

明らかに綺麗になっていました。
たったの三日間で、身体の状態が
変わってしまうのですから・・・

口にするものが
私たちの身体をつくるんですね。

だからこそ
いただくモノは気をつけていきたいですね。

SONY DSC

着るものも、なるべく素材の良いものを
心がけたいと思います。

安いものは、安い何かがあるんですよね・・・(><)

衣食住、すべてにおいて
いえるものがあるかと思いますが、

自分ができる範囲で
上質なものを取り入れた生活を
していきながら、
健康と向き合っていけたらなぁ~なんて
思う今日この頃です。