❤電磁波の恐怖❤

電車にのると頭が痛くなったり
ずっとパソコンをしていると具合が悪くなったり
そんな方も多いのではないでしょうか。

 

私たちの生活の中には、
電磁波だらけ。。。

 

道路の下も、電車も、飛行機も、
パソコンも、携帯も、電線も、
電気自動車も、IHも、ドライヤーも
テレビなどなど・・・

 

便利な世の中になっている分、
デメリットもあるんですよね。

 

良いことと悪いことは隣あわせ。
悪いことばかりではないし、
良いことばかりでもない。
そもそも良いも悪いもないのかもしれないですし・・・深いかな?

 

でもこの世の中で
生活していくためには、
避けては通れないのですが・・・

 

超低周波の世界規制値があるんですって。

WHO 5000μT
イギリス 1600μT(50Hz)
スウェーデン 0.2μT
アメリカ 国レベルではなく州レベルでありテネシー州やカリフォルニア州では0.4μT
日本 規制なし

 

日本・・・ないのでございますぅ。
世界は気づいている危険性に・・・

 

うーん・・・

 

自分で自分の身を
守らなくてはなりませんね。

 

私は、ドライヤーも使いたいですし、
冷蔵庫も必要だし、電車も乗りたいし、
オーディオも必要だし、携帯も必要だし、

 

かかせないものでもあります。
とても助かっていますしね(^^)

 

とはいえ・・・

 

電磁波による影響かどうかはわかりませんが、
多分電磁波による体に与える影響を
感じてきております。

 

最近いろいろとやっているせいか、
クリアになりつつあるのか、
電車に乗っただけで具合が少し悪くなり
防御策をとって生活しています。

 

家の中はもちろんのこと
いろいろと防御策をとっていますョ。

 

他にも、できることがありますね。
使うときだけコンセントを入れる(オーディオ類)
頭に密着させるものは短時間で終わりにする(ドライヤーや携帯とか)など

 

昔は、便利でなくても幸せで、シンプルで
より健康な生活をしていたんだなぁと
考えさせられますね。

 

火を使う日々、火は浄化もしますし、
ゆらいでいる火をみるだけでも脳に良いんですよね。

 

昔の状態が一番身体にも心にも良かったんですねぇ。
全部を全部、昔の状態に戻せないので(← 私の場合)
自分で守れる防御策や自分自身の力を
さらに上げていきたいと思います。

 

自分自身が電磁波に強い
身体になれば良いのです。
自分を自分で守るんですね。

 

あっ!!!

 

村山友美のセッションでは、
こういった電磁波の影響も出来る限り
軽減できるように
いろいろなグッズを置いてありますョ♪

ご安心くださいませ(^^)