❤サウンドヴォイス・セラピー❤ 村山の【こだわり・メリット・お客様の声】

◆◆◆村山友美のこだわり◆◆◆


* 波動スピーカーを使用しています

* スターハンドチャイム、チャイムバー、音叉、楽器を使用しています

* 『身体に良い波動』が出る充電器を使用し電化製品からも良い波動が出ています

* 電磁波から守ってくれる特別な結界をつくり最高の空間を創りだします

* 富士山と月の力が入ったアロマスプレーを使用しています

* 音叉を使用しピンポイントで音を届けていきます

◆◆◆こんな方にオススメです◆◆◆


* 本来のあなたに近づきたい!

* 自分の力で問題解決力を高めたい!

* 気づきを生活に増やしたい!

* 直観力を高めたい!

* 楽しいセラピーを受けたい!

* ワクワクする人生にしたい!

* 夢を実現したい!

* 内側から輝きたい!

* 変容できるよう近づきたい!

* リラックスしたい!

* 発声練習を楽しくやりたい!

* 本当の癒しを知りたい!

* 自分の声を好きになりたい!

◆◆◆お客様からこんな声が届いてます◆◆◆

 

* 驚くほどどんどん動き出してきました(Yさま)

* 楽しい!ボイトレのイメージを変えてくれた!(Sさま)

* ビリビリと音の振動が心地いい(Sさま)

* 家まで浄化されてしまったわ!(Tさま)

* セラピー中もその後も気づきがスゴイ!(Mさま)

* なんて贅沢な時間だったんだ。(Wさま)

* 優しいエネルギーが包み込んでくれる感じが幸せだった。(Tさま)

* パワフルなのに癒される~!(Oさま)

* こんなセラピーはじめて!!!(Kさま)

* 自分へのご褒美にしたい(Sさま)

* すごく引き寄せが強くなりました(Mさま)

* 人生が楽しくなってきた(Aさま)

* 自分で自分を癒せるってやっと気づきました(Hさま)

あなた自身の気づきこそ本当のヒーリングです。