❤夢が今はもててない人を必要としている人がいる❤

夢がある人と
夢が今はもてていない人

どちらも素敵なんだよね。
どちらも意味があるんだよね。

夢がある人は、
その夢を叶えるために動き出す。
人を幸せにするような夢は
その人が叶えられる人だからこそ
持てるの。

夢が今はもててない人は、
未来に夢に出逢えるよう
いろいろな扉を開いていく。

今夢がもてていなくたって
いいじゃない。
未来には出てくるかもしれない。

未来に出てこなかったとしても
いいじゃない。
夢を持つ人のサポートをする
そういうご使命かもしれない。

夢を持ってる人はね、
一人じゃ叶えられないんだよね。
夢の度合いにもよるかもしれないけど。
支えてくれる人がいるからこそ
夢を持っている人は
夢を叶えられるの。

だから

夢を持っている人は、
夢を支えてくれる人が
必要なの。

今、夢が持てていない・・・
夢が持てない・・・
もし苦しんでいるのなら
ぜひ、夢を持っている人の
サポートをしてあげるといいかも。

だって必要とされてるんだもの。

きっとね

昔、昔、大昔、
何百回もも生まれ変わってると思うけど
その昔、昔は、きっと
いろいろな夢があって
いろいろなことを成し遂げてきたのかも。

だから

今は、夢に出逢うのでなく
夢を支えているのかも。

私はね、
夢を支えてくれる人のおかげで
今がある。

この人たちがいなければ
ここまでこれていないの。

だから

とても感謝です。
もしその方々にいつか
自分の夢を持てる時期がきたとき
きっと今度は
支えるお役目があると思う。

感謝しきれません。
ありがとうございます❤

夢がないといって
苦しまないで。
夢がない人なんかではない。
夢を支える人なんだから。

そして

人の夢を支えているうちに
あなたの夢にも出逢える日がくるかも。

その時は

あなたは夢を叶えなくちゃね。
ご使命かもしれない。

夢を持てる人は、
夢を叶えて
人を幸せにするご使命が
あるんだと思うの。

夢を持てている人も
夢を今は持てていない人も

それぞれが
その人にしかできない
お役目があるんだと

そう思います。
夢があっても、なくても、
どちらも必要で素晴らしい❤