❤サウンドヴォイス・セラピー❤

★ サウンドヴォイスセラピー・セッション ★

はじめまして。レインボーボイス村山友美です。

今、この瞬間に皆さまと出逢えましたこと、大変嬉しく思います。(*^^*)
ここに辿り着くには、きっとご縁があるからこそだと信じています。

「音は、未来の治療となる」 エドガー・ケイシー

まさに、その時代となっているのではないでしょうか。

* 臓器にも周波数があること。
* 私たちは、電気ではなく、自然なものを好むこと。
* すでに海外では医療の世界で取り入れられていること。(ドイツ・アメリカなど)

村山友美の行うセラピーは、
ありとあらゆる良いとこどりするオリジナルセラピーです。
いろいろと勉強してきました。

■米国Acutonics認定 Level1
■ Cosmictune Soundhealing School stage1 音叉・セルフヒーリング・チャクラ調整・経絡調整
■ アジア自然療法協会認定 ボイスヒーラー
■ 感性行動研究所認定 ホリスティックセラピー プラクティショナー
■ 感性行動研究所認定 レゾナンスヒーリング プラクティショナー
■ 感性行動研究所認定 ハカラウ セルフヒーリング(ハカラウBMIエネルギー心理学)プラクティショナー
■ 日本ナチュラルヒーリングセンター認定 アーユルヴェーダデトックスインストラクター
■ 脳科学
■ アロマ(dotera)
■ 音楽心理学
■ 音楽療法 (エドガーケイシー、シュタイナー理論)
■ 声分析

学んだすべてが素晴らしかったので
それらの良いとこどりをし、活用しているセラピーです。

——————————————————————
約120分 (カウンセリング30分 + エナジー発声・ストレッチ20分 + 音セッション50分 + セッション後tea & Talk & カード 20分)  24,000

約180分 (カウンセリング30分 + エナジー発声・ストレッチ20分 + セッション110分 + セッション後tea &Talk & カード20分)  36,000

チャイムバーとスターハンドチャイムと音叉と音楽と楽器を使用
10754802_809445919112021_472450013_n

30分間のカウンセリングで、
あなたにふさわしいセラピーを感じます。

もちろんご希望があれば、
そのご希望をカウンセリング中にお伝えいただければと思います。

例えば・・・

* チャクラ調整が必要な方にはチャクラ調整
* 全身のデトックス促進
* 体調不良の部分を徹底的に調整(臓器に対応)
* 夢実現するためのエネルギーコーチング
* 陰陽のバランスを調整
* 音叉による美エステ(ダイエット用音叉使用、美顔リフトアップ用の音叉使用)

かなり深いセッションになります。
驚きの結果にまさに私が一番驚いています。

科学では解決できないようなスゴイことが
起きてしまう・・・だからこそヒーリングの世界はスゴイのだと思います。

ただ、ヒーリングというと怪しく感じてしまう人も中にはいるでしょう。
でも科学である程度証明されつつあります。

ましてや、音ですから、スピリチュアルというより
むしろ周波数という科学なのではないでしょうか。

あと、こんな声も聞こえてきそうですね。

えっ?! 夢を叶える?! 行動力の加速化?! 引き寄せ力猛烈UP?!
ハイ。夢を叶えるカギは、潜在意識の扉をひらくことです。

私たちの行動は、ほぼ90%が無意識の潜在意識によります。
とういことは、潜在意識に夢をインプットしてあげれると
あれよあれよの間に夢に近づいていってしまうんです。

潜在意識の扉を開ける方法として、音のチカラを使います。
音のチカラを存分にご体感くださいませ。