❤美味しく楽しくいただく、お食事こそ身体に良い!!!❤

私は、食べることが大好きです(*^^*)

オーガニックのものや旬なものを
いただくよう心がけていますが

そうでないお食事もいただきます!

一番身体に悪いのは、
「コレ、身体に良くないのよね~・・・」
「あ~また身体に悪いことしてる・・・」
って想っていただくこと!

例え、身体に悪いだろうと思われるものでも
「あ~食べれるってなんて幸せ♪」
「美味しいのよね♪」
「感謝~♪」
って想っていただくのとでは
身体の中で行われる作用も変わってきちゃうんです。

「想い」が変えちゃうんです。

科学では証明できてないですが
でも世の中には科学で証明できないものがいっぱいですが
スゴイことがいっぱいありますよね。

美味しく、楽しく、お食事をいただきましょう♪

そして、よく噛んで、少量をいただく
そんな生活ができると良いですよね。
っといいながら、時々暴走して食べる村山です(笑)
それもOK!だってきっと身体と脳が食べたかったんです(笑)