❤私が、場所にこだわる理由❤

❤ 松濤、神山町にこだわる理由 ❤

 

都内屈指の高級住宅地といえば 松濤

 

麻生元総理、扇千景元大臣、
森進一さん、デビ夫人、藤井フミヤさん、B’zの稲葉さん
漫画家の江川達也さん、楽天の三木谷社長、

 

といった、著名人たちが、
実は松濤に住んでいるんです。 (アド街ック天国、googole調べより)

 

なぜ松濤や神山町に人が集まるのでしょうか?

 

* 富裕層のステータス
* 波動が高い
* 字のエネルギーがある(松・濤・神・山)

 

もう少し付け加えて説明すると・・・

● 土地のエネルギーを受けて、その土地の言語にもなるといわれます。
 昔からですが、お金持ちは土地の良い場所に住みますよね。

● 影響力のある人が住む町にいるとその波動を浴びることになります。
 その波動に共鳴し、財運UP、人気度UP、セレブ度UPしするんです。

 

渋谷から徒歩15分 

 

歩くには、遠いと思われる方も多いと思います。
私もなるべく駅から近い場所を探していたのですが・・・

 

実は、

 

音を使える会議室やレンタルルームは、少ないんです!!!

 

そして、私がくまなく歩いた探した結果、見つかったのが、
オーガニックカフェパブリック松濤さんと神山町Paccoさん

 

波動の高い場所で、
セッションやセミナーが開催できるのは
本当に嬉しいです❤

 

みなさまにその波動をたくさん浴びていただき
夢を叶えるパワーになっていただければと思います。