❤声と心は連動している❤

声は、心の状態を隠せないんです。
隠したつもりでも、残念ながら出てしまう・・・

だからこそ

声はあなたの大切な宝物なんです。
声から自分の状態がわかるんです。
声が教えてくれているんです。

本来の健康(ココロ・身体・魂の健康)
のバロメータになるんです。

* 素敵な声を出したい
* 人を癒す声を出したい
* 良い声を出していたい   ナドナド

そうお想いのあなた!
なれますよ!

あなたのバランスを整えることで
良い声が出てくるんです。

心も身体も魂も喜ぶ日々を送ることで
心と身体と魂から発せられる声が

素敵な声となり、
人を癒してしまい、
良い声が出てしまうのです。

私の見解ではありますが

ボイストレーニングや発声練習をすれば
もちろん今より素敵な声が
出せるようになります。

ちょっとしたテクニックや
ちょっとしたストレッチでも
良い声は出せるようになることは事実です。

でも

一番大切なのは、
その一つ前の段階でしゃないでしょうか。

自分自身を整えること(肉体的・精神的の両方)で
技術なしでも良い声は出てくるでしょう。

さらに輝く声を出すため、より深めるために、
発声やボイストレーニングではないかと考えています。

ヴォイスドック・セッションでは
心の状態が目で視覚化でき
あなたの知らない素敵な才能や
才能の再確認ができるんです♬

サウンドヴォイス・セラピー・セッションでは
精神面と肉体面の両方からアプローチしていきます。
さらに、素敵な声の発声や声で自分自身を調整する方法を
お伝えしていきます♬

ぜひ一度ご体感してみませんか(*^^*)