1/18(日)【夢を叶える音の魔法】たった3時間であなたの引き寄せ力UP❤

【夢を叶える音の魔法】

10754802_809445919112021_472450013_n

居心地のよい場所。
ついついまた来たくなるお店。
参加して良かったなと思うイベント。

その共通点は
実は「音」にあることを
みなさんはご存知でしたか?

「音」は伝統を持つ日本人にとっては
古来より大切にされてきたもの。

お寺、神社をみても、
「音」の反響を大切にされています
夢や願望を実現するのも
実は「音」の使い方にあります。

この『夢を叶える音の魔法♪ワーク』では、
みなさんに、夢実現に直結する
音の使い方を伝授します。

音の本質から、音を使った日頃のストレスの浄化法
夢を実現するちょっとした「声」の使い方まで。

このワークショップを受け終わる頃には、
来年からのビジョンと夢実現に向けた
プロセス像が明確になっているかもしれません。

みなさんのご参加をお待ちしております。

==========================
『夢を叶える音の魔法 3時間ワークショップ』
講師:サウンドヴォイスセラピスト 村山友美
日時:2015年 1 月 18 日(日)14:00-17:00
場所:東京都渋谷区松濤
参加費:¥12,000 → ¥8,000
定員:8名
==========================
IMG_20141008_181355
*** ♪こんなご感想をいただいております♪ ***

(東京 坂本きやさま)
とっても楽しい時間で、さらに癒されて
素敵な時間をありがとうございました。
内容がとっても良かったです。音叉を持っていながら
十分に活用できていなかった!!
自宅でも音叉つかいまくりたいと思います。
もちろん食事、チョコレート、パン等にも使いま~す

(三重 石井良和さま)
音の話をこんなに深く聞けたのは、
すごく勉強になりました。充実していて、すごく良かったです。
ただの音、音楽の話ではなく、自分の心と体、内側との関係性が音と深く関わっていることを知り、
これからの人生においてすごく役立つと感じています。

(東京 TIさま)
楽しかったです。見たこともないような音叉も味わえました。
たくさん音を浴びた効果があらわれるのが楽しみです。
今まで浄化にしか使っていなかった音叉ですが、
今日からはいろいろなことに活用できそうです。
音楽に癒される感覚を、最近、久々に思い出しつつあり、
いいタイミングでの受講だったと思っています。
ありがとうございました。

(東京 IAさま)
とても楽しかったです。
時間があっという間にすぎました。
音(ハミング)を使って自分を調えることが
できるなんてビックリ。
いろいろと活用したいです。

(静岡 EKさま)
内容が盛り沢山で楽しかったです。
美味しいものが沢山で幸せでした
皆さんフランクで楽しかったです(しかも個性的☆)

==========================
『夢を叶える音の魔法 3時間ワークショップ』
講師:サウンドヴォイスセラピスト 村山友美
日時:2015年 1月 18 日(日)14:00-17:00
場所:東京都渋谷区松濤
参加費:12,000→¥8,000
定員:8名

今すぐお申込の方は、下にあるお申込欄に

① 講座名 例えば「夢を叶える音の魔法」
② ご連絡先
③ 懇親会参加・不参加 (実費1500円で特別なすごいお料理が出ちゃいます。)

==========================

講師プロフィール

村山友美

一般社団法人日本サウンドハート協会 代表理事
空間音楽プロデューサー
ホリスティック・サウンドヴォイス・セラピスト
駒澤大学経営学博士・同大学講師

駒澤大学にて簿記論の授業を教える傍ら、
サロンやクリニックを中心に空間音楽のプロデュースを行っている。また、音に関する造詣が深く、
エクゼティブや講師とはじめとした方の
声と音に関するコンサルティングやプロデュース、
セラピーを行っている。

※ このワークショップでは、村山友美が様々な研究(医学学会論文・書籍・自らの体験)をし、ようやく開発したオリジナルのサウンドヴォイス・セラピー(サウンドヴォイス・ヒーリング)をお伝えしております。村山友美が個人で取得した認定講座や資格等(様々な素晴らしい先生に教わったこと)で権利問題にかかわることやその先生のオリジナルに関することはお伝えしておりませんので、ご了承ください。