❤嫌なココロが出てきても大丈夫だよ❤

こっのぉ~!!! (怒)
見てろよぉ~!!!

て思うとき、ありますよね。
人間ですから、アリマスアリマス。

そんな時、

「あ~美しいココロでないなぁ・・・」
「あ~やな自分出てきたなぁ・・・」

とか思ってしまうとき
あると思うんです。

ピュアで美しい心を持った人だからこそ
そういう自分と出逢った瞬間
凹んだりします。

それはね

【あなたの心が美しいからなんです❤】

嫌な心がでてくることを
悪いと思わないでください。

これは自然なことなんです。

よく「愛で包んで許しましょう。」
ともいわれますよね。
確かに、それができればいいんですが・・・

人間ですから、
非常に難しいです。
「こっのぉ~!!!」
って思ったって良いんです。

少し時間が経過してから

愛で包んで許せれば
良いのではないでしょうか。
私はそう思ってます。

なにも感情を抑える必要はなく
無理に愛でって考えると
心が悲しく苦しくなっちゃいます。

私は、星的にも
「こっのぉ~!!! 負けてたまるか!!!」
みたいなド根性が出てきたら
ものスゴイチカラを発揮するタイプなようなので
良いエネルギーだと想うようにしたんです。

「このぉ!!!」
一瞬恐いエネルギーのように感じますが
自分の眠っているチカラも呼び覚まし
ものすごい力を発揮するので
大切なエネルギーなんです。
だから成功に近づける。

だから

むしろこのパワーは
私は大切にしたいと考えています❤

ただ

何日も、何か月も「こっのぉ~!!!」と
ベクトルの方向性を間違えてしまうのは良くないんです。

例えば、

Aさんに頭にくることを言われたとします。
Aさんに対して、その瞬間
「このぉ~!!!」っと思うんですが
それをバネにして
「やったるぅ!!! このぉ~!!! 成功するぞぉ~!!!」
と自分の目標実現もしくは高めるためへの想いに
なっていればいいんです。

誰かに対してのベクトルは精神的にも疲れるので
引きづったとしても数日で
愛で包めるようにしてみたりします。

できなかったら、包んだふりしてみたり、
カギをかけて風船で飛ばすイメージしたり
「ありがとう」を何度もいったり

このぉ~パワーも
良いパワーですよ❤