❤吉方位は、自分の夢・目標のサポートをしてくれる❤

【良い方位の場所に楽しんいるだけでじんわりパワーUP】

吉方位、その方位に行くと
自分のサポートをしてくれるエネルギーが
じんわりじんわり時間をかけて現れてくるんです。

* ビジネスに成功する方位
* ネットに関することが良くなる方位
* 知名度に関することが良くなる方位
* 人間関係が良くなる方位
* お金にかんすることの方位  ナドナド もっとたくさん

たぁ~くさんいろいろな方位があります。

その吉方位の距離や滞在時間も
関係してくるんです。
遠ければ遠いほど、滞在時間が長いほど
それはそれはパワフルにききます。

楽しいばかり吉方位を選ぶことも
可能なんですが、
試練の吉方位を選ぶ方もいます。

【吉方位だから楽しいわけではないパターンもある】

世の中には、
楽しいことより、厳しい場所にいくことで
パワーが出てくる人もいるんですね。
試練の場所にも学びはあります。
そこに楽しさを感じる人もいます。

なので、吉方位のすべてが
楽しいウキウキではないんです。
もちろん、自分で選べるんです。

もう一つ重要なのが
吉方位の効果が表れたときには
「お!!!吉方位の効果でた!!!ありがとう!!!」
と言うとますます良いエネルギーが舞い込んできます。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
どんどん口にすることで
動いていなかったチカラが
「あ。動かなきゃ。」
って動き出してくれます(笑)
嘘のようですが、本当なんです❤