❤思い込みで波動UPしちゃうのです❤

思い込みって
と~っても素敵なんです。

ただ

と~っても怖いものでもあります。

何が違うのかというと
良い思い込みは、素晴らしい力を発揮します。
悪い思い込みは、力を奪い取ります。

100円のペンでも
あなた自身が10万円のモンブランと思ったら
その10万円のモンブランの波動になっちゃうんです。
不思議ですけど、これぞ波動の法則です!

あなたが100円のペンを
安い100円のペンと思ったら
その波動になってしまうんです。

「~のつもり~❤」マジック!!!

思い込むんです。
思い込めば、そうなっちゃいます。
その方向に本当に進んじゃいます。

だから

あなたがお金持ちになりたければ
お金持ちになったつもりで
そのお金持ちが行くところに
足を運んでみるんです。

もちろん

現実的に、毎日は難しいでしょうけど
一週間に一度でもいいから
月に一度でもいいから
お金持ちと同じ行動をするんです。

ホテルのラウンジでお茶をしてみたり
ホテルでランチしてみたり
ホテルのバーに行ってみたり

ラウンジでお茶だけなら
1000円~1800円くらいでいただけますし
ケーキとセットでも2200くらいでもいただけます。
頑張れば難しい金額ではありませんよね。
だって、スタバですら、ちょこっと食べて飲んで
1000円くらいかかっちゃいますもの。

空間にも波動があります。
人にも波動があります。
ふれることで、その波動が伝染してくれるんです。
素敵な伝染だと思いませんか。

なったフリでもいいんです。
素敵な思い込みはとっても大切なんです❤