❤本当の意味での、WIN WINの時代❤

1人できることって、とっても限られています。
でも、2人、3人、と集まることで
できることも可能性も広がっていくんですよね。
他力をお借りする時代なようにも感じています❤

【愛の時代】

こういった愛ある行動・思考でいたいなぁ~
そういう心の持ちようでありたいと感じる今日この頃(*^^*)

【愛】がテーマ

無償の愛、無条件の愛を
完璧に出きる人ってスゴイと思います。

といっても、実際完璧にできる人は
まだお逢いしたことがありません。
そう言う人は出逢ってますが、う~ん
そうありたいと本当にそうなっている人は違うように感じるんです。
本当に無償の愛があれば、きっとそういうことを言わないと思いますし
きっと人間じゃなくて光だったり神という存在では・・・

きっとそういう方は、
人でなくもっと高次元の生まれ変わりに
なるんだろうな~って感じるんですよね(*^^*)

【愛】は与えて与えて与えて・・・

何かしてもらうためでなく
与えるだけでいいんですよね。

WIN WINの時代なんだけど
心の持ちようで変わってきます。

「~してあげるから、~して」
なんていうのは愛ではないんです。
自分自分になってしまっているからです。

ハングリーに生きてきた方は
ハングリーに掴んでいく方も多く
必死になってやってきて
必死になってのぼりつめてきたからこそ
ハングリーなんだとお思います。

無意識につい見返りを計算してしまう
そんなこともあるかもしれません。

「~してあげたいから、~する」
それだけで良いんです。
その素敵なエネルギーが結果として
また循環として動き出るモノがあるんです。

自分もよくて、相手も喜ぶ = WIN WIN

自分もよくてっていうのは
自分が見返りを求めず、自分自身嬉しく、喜べることをする。
そして、それが結果として相手にも喜んでもらえる
そういうことなんだと思います。

成功したり、成功がもうすぐくるっていう場合
いろいろな人が寄ってくるでしょう。
いろいろな人は、成功のにおいをかぎ分けるのがうまいんです。

そんな中で、私が感じたことなんですが

見返りをもとめないものこそ
愛なんだとそう感じるこの頃で、
私はそういう人でい続けたいと
そう感じました。

本当にいろいろな人がいます。
ある意味、ものすごくみせてくれます。
学びがあります。

どんな人に対しても
愛で包めるようなそんな人で
ありつづけたいと思いました。

付き合わなくてもいいんですが
ご縁あって目の前にやってくる時があるときは
愛でつつむんです❤

自分が真の愛で動くことには
うまいことにしっかりといろいろな循環がおこります。
経済的にも、精神的にもなんです❤

人の幸せを心から想うことで
自分の心も豊かになり
結果として、経済的にも不思議と豊かになっちゃうんです❤