❤見えるから・聞こえるから・ビリビリするから【スゴイわけじゃない】❤

感じないこと、聞こえないこと、見えないことを
まだまだ・・・と考えてたりしませんか?

大丈夫❤ 今日はそんなお話です(*^^*)

エネルギーだったり、
呼吸を意識してみたり、
ヒーリングをうけてみたり、

そうすると、体感覚として
手のひらがなんとなく
ビリビリしてきたり
身体にエネルギーが通ったり
そんな感覚を体験する場合があります。

一方、

何も感じない人もいると思います。
感じないにはいろいろなパターンが考えられます。
これは、決して悪いことでもないんです。

感じるからスゴイわけでもなく
見えるからスゴイわけでもなく
聞こえるからスゴイわけでもない
そう思ってます!

もちろん、感じる・見える・聞こえるも
素晴らしい才能のひとつです。

でも・・・

すべての人がそれらの感覚を
無意識に行いすぎて
気づいていないだけかもしれません。
実際には感じているかもしれないし
聞こえているかもしれないし。

もしかすると

波動がその感覚と同じだったり、高ければ
あまり感じれないだろうし、
なぜかというと、普段感じている波動であれば
その波動は特別なものでなくなるから。

もしかすると

ふだん「あ!!!」っていうような閃きだったりが
実は小さな小さな声が脳の聴覚に届いて
気づきだしたのかもしれませんし。

答えもとくにないですが、
なにが正しいわけでもないので

もし

見えないから私にはできないわ~とか
聞こえないから~とか思っていたら
そこは何も気にしなくていいような気がします。
心配しなくてもいいような気がします。

むしろ

ありがたいことなのかもしれません。
実際、聞こえたり、見えたりする知り合いからは
生活の中で大変だとも聞いたりもしますし
そのおかげでメッセージを受けとりやすく助けられているとも聞きます。
どちらが良いわけでも悪いわけでもないんです。

ちなみに

私も聞こえませんし、見えないタイプなので
(↑この時点できっと見えない聞こえない人です(笑)そう思ってますから、そうですよね。
 聞こえる!見える!っと思っていたら変わってきます。そうなります。)
昔は、セミナーや講座にいったりすると
みんなが「わぁ~~」とか「見えたんだよね」とか「こう言ってた」
なんて聞いている中で、「全然聞こえん、見えん」という感じでした。

セラピストになるにあたり
見えないとセラピストとしてなんだかまだまだ
なぁ~んてすら不安に思うこともありました。

が!!!

いろいろ勉強していく中で
「あ~なるほど、見えなくてもいいんだ。聞こえなくてもいいんだ」
そう実感しています。
その身体の感覚にも感謝しています。

私は、音に敏感なので
きっと周波数には敏感なんだと思います。
感じはするけど、見えないし、聞こえないと思い込んでます。
思い込んでるからこそ、見えないし、聞こえません(笑)
でも、色も周波数だから、できると思えばできるはずです。

神さまって
すんごい愛の人。

となると
すんごい愛の人、無条件の愛の人って
言葉なんて伝えてこないかもしれないですし
ただ微笑んでどんな道もOKよって
笑顔になっているだけかもしれない・・・
そう思ってます。

私自身は、自分のためだけに(結果として世のためになれるようなことも含め)
光は見えると楽しいと思います(^^)
ハイヤーセルフからのメッセージも
聞こえるようになると楽しいとも思います(^^)
言葉じゃないかもしれませんが、あまり考えず
なにか光だったりサインといったメッセージ。

その辺は意図して
ちょっと瞑想や朝と夜の対話を
やってみたいと思います❤

感じるチカラは
訓練などで活性化することができます❤