❤感情が落ち込んだときこそ528Hz❤

生きていれば、いろいろありますよね。

仕事でも、プライベートでも、家族でも、
いろいろな予期せぬことが起きることもたくさん。

昨日がHappyでも
今日いきなりどん底な気分に
落とされる時もある。

傷つくこともある。
悲しくなることもある。
反省することもある。
後悔することもある。
怒りたくなることもある。

でも

すべて経験なんだなと思います。
そういった、できれば
あまり感じなくてすめば良いなと思う感情と
向き合うことも大切な1つの経験。

スピリチュアル的にいえば
過去も現在も未来もない時空間がない状況でも
今回はあえて過去、現在、未来があるという形で
お伝えしていきたいと思います。

過去に感じた感情に
しがみつきすぎるのも、思い込みすぎるのもよくないが
その感情に寄り添うことも大切。

無理にポジティブに考えすぎたり・・・
無理に良い方良い方に考えようとしたり・・・

そんなの難しすぎる。
だって、ズトーンって落ち込んでるときに
そんな元気もパワーもないですよね。

だから

少しその感情に寄り添ってみる
少しその感情に対して気づいたことを大切にしてみる。

ネガティブになっても良い。
なげやりになっても良い。
ズド~ンという感覚を味わう。

あまり好きな時間じゃないですよね。
できれば、わくわく、Happyな感情の方が
心地良い~と感じるのも確かです。

でも

味わうことで見えてくるもの
感じてくるものがチョコチョコでてきます。

もしその中で、気づきがあったら
もしその中で、反省もあったら
もしその中で、後悔があったら
もしその中で、悔しさがあったら
もしその中で、悲しさがあったら

それは一つギフトがきたのかもしれない。

自分という人間を知るギフト。
自分という人間をより良くするギフト。
未来につながるギフト。

反省や後悔があれば、今後の改善点に。
悔しさがあったら、逆にそれをガソリンに。
悲しさがあったら、自分が何に傷つくかを知れる。

未来には必ず役に立つこと。
未来には必ず生きること。

仕事でも、プライベートでも、家族のことでも、
み~んな、生きること。

もちろん

一時だけの気づきで
また繰り返してしまうかもしれない。
人間はそう簡単に変容は難しいから。

でも

気づいた時に、小さな一歩一歩で良いから
進んでいけばいいように感じます。
いつかはきっと同じことを繰り返さなくなる
そう信じる気持ちと一緒に。

そして

そう気づかせてくれた
そのネガティブな感情にも
感謝かもしれません。

その時はそう思えなくても
きっと時間がたつと
そう思える時が必ずきます。

ただ、そうは言ってもツライですよね。
そこで対処方法です。

【ネガティブな感情の対処方法】

私は、528Hzの音叉で対処しています。

ココロが傷ついてるかもしれません。
言いたいことを言えず、喉が苦しんでいるかもしれません。
脳が恐れを感じているかもしれません。

そんな時こそ

愛の周波数です。
愛ほど優しく、パワフルなパワーはありません。
愛で包んであげるんです。

私の場合は、
星的に、バランスをとってしまう癖があります。
ある意味で流されやすかったり、影響されやすかったり、
NOと言いにくかったりします。

喉に愛の周波数を送ってあげると
身体がとっても反応します。

喉に528Hzの音を浴びさせてあげると
「ふわッ」とした感覚とともに
脳の軽さを感じるんです。

次に、喉だけではなくて
きっとハートも元気がなくなっているでしょう。

だから、

ハートにも愛の周波数を届けます。
同様に脳だったり、頭だったりが
「ふわッ」と軽くなります。

よかったらお試しくださいね。

生きていくとどうしても
感情を押し殺さないといけないときもあるんですよね。
でもその感情を貯めこんだままだと
病気を引き起こすきっかけになります。

感情を心地良さの中から
リリースや解放してみてください。

【528Hzの音叉はどこで買うの?】

村山友美のワークショップでは、バイオソニックの528Hzの音叉をご用意しております。
バイオソニックの音は、とても優しい音色です。値段もお求めやすくオススメです。
あと、個人的に、少し金額UPしてもよければ、マドモアゼル愛さんの528Hzはとってもオススメです。
とっても美しい響きを感じられます。

【音叉がない場合は?】

ハイ、そのテクニックもお伝えしましょう。
最近ではスマホでアプリを無料でダウンロードできる便利な世の中です。
周波数や音叉などのアプリをダウンロードして
528Hzの周波数に設定しましょう。

それを聴きながら、ご自身の声を発声します。
そうすると、声を出すことにより、528Hzの愛の周波数が
ココロや喉、頭に響き渡ります。

「ふわっ」とした感覚は得にくいかもしれませんが
全身に愛の周波数が届き、
落ち着いてきたり、すっきりしたりするでしょう。
あとは、愛で包まれているイメージをしましょう。

お試しくださいね❤