❤またやってしまった・・・反省❤

またやってしまった・・・
そう思うことは私もしょっちゅうです。

自分のことで頭がいっぱいになってしまったり
余裕が持てなくなるときがあったり
他のことに頭がむいてしまったり
何かに焦っていたり

気づいたときには
あぁ・・・やってしまった・・・
反省もするし、その気づきを
次回こそはクリアできるようにと思うんです。

凹む気持ちになってもOK
自分にがっかりしてもOK
反省してもOK

でもね

「気づく」ということは
少しずつ一歩進んだことにもなるんです。

だって

そこに意識を向けていなければ
「気づき」もしないんです。
意識を向けているからこそ
「気づく」んです。

次こそできるという自分の力を信じよう。

「私にはできない」そう思ってしまったら
それは本当にできなくなっちゃうから。

私たち人間は
ものすごい無限大の可能性をもっています。
奇跡だって起きます。
そんなすごい人間なのですから
自分を信じよう。

人に「あなたにはできない」といわれたとしても
自分の可能性を信じてあげよう。