❤疲れている自分に気づいてあげることって大切❤

ヴォイスオーラCheck(声分析)をすると
一発でわかってしまう「疲れ」

意外と自分で自分のことを
よくわからないものなんです。

パワーの強い人は、
身体が悲鳴をあげるまで動いてしまう。
というより、動けちゃうんです。

でも

倒れるくらいにならないと
止まらないんです。

私たちって、ロボットではないので
ひたすらず~っと動き回ることは
本当はできないんですよね。

あなたの身体と心が悲鳴をあげる前に
疲れに気づいてあげてください。

どうしたらいいの?!?!
ってお思いの方もいるでしょう。

1週間に1回で良いので、
自分の心と身体が休まる時間を
つくってあげてください。

1時間でも、2時間でも、1日でも、
身体と心が休まる自分の時間を
つくってあげてほしいんです。

その休息こそが、
あなたをより素敵にします。
あなたの才能もより発揮できます。