❤継続してセッションを受けていただくのをオススメする理由❤

* より素敵な毎日になりたい!
* 本当の自分に出逢いたい!
* 自分らしく生きていきたい!
* 良い閃きの多い人生にしたい!
* 直観力を高めていきたい!

きっと、このホームページまでたどり着いてくださる方は

* 本気で自分の内側を変えていきたい!
* 本気で人生を変えていきたい!

っと考えている方だと思います。

サウンドヴォイスヒーリングは、継続して
3回~5回受けていただくことをオススメしております。

音のエネルギーは、2~3週間続くといわれています。
3週間後くらいを目安に数回継続していただくことで
より効果が上がってきます!

人の脳は変化した後、
昔の自分に戻ったほうが楽だと考えてしまうのです。

私たちも、「ヨシ!変わるぞ!」と決めても
数日すると変わっていない自分の方がラクだから
戻ってしまいますよね。

そうなんです。

少し経つと前の自分に戻ってしまうんです。
前の自分に戻る前に、音と声の力を使って
変わったあなたが本来のあなたであることを
しっかりと定着させるためです。

数回のサウンドヴォイスヒーリングで
波動が上がっていき、その上がった波動を定着させることで、
波動の高いものがドンドンやってきます。

同じエネルギーのものしか人は引き寄せられないのです。

継続して受けていただいた方からは

* 音の浸透がどんどん変わってくるのを感じる!
* いろいろなことが起き出して驚いている!
* 身体と心が来るたびに軽くなっていく!
* 自分へのご褒美時間が日々の生活や考え方まで変えていく!
* 2回目を受けた時に継続する理由がわかった!
* 感覚も考え方も回数を受ける度に高まるのを感じる!
* せっかく上がった波動、1回ではもったいない!

といったお声をいただいております。

本気の方に少しでも私がご協力できることがないかと思い
セット価格をご用意させていただきました。

本気の方を、本気で応援します。
ぜひ継続してご体感くださいませ。

*** 1回のみご料金 ***

120分コース 28,000円
180分コース 39,000円

*** 3回セット ***
120分コース×3回   78,000円 (1回あたり26,000円)
180分コース×3回  111,000円 (1回あたり37,000円)

(3回で6,000円もお得になります!)

*** 5回セット ***
120分コース×5回   120,000 (1回あたり24,000円)
  180分コース×5回   175,000 (1回あたり35,000円)
 
(5回で20,000円もお得になります!)