アーティストが もっともっと!!

アーティストが
もっともっと
活躍して良い世の中!!!

 

みなさま おはようございます。
ついつい熱が入ってしまった
TOMO こと 村山友美 です。

 

いつも応援してくださるみなさまに

感謝申しあげます。

 

みなさんからたくさんの勇気をいただいています。

私も1人でも多くの方を勇気づけたい、幸せにしたいと思い、動き始めました。

 

私は、
この世の中にいる全ての人

アーティスト

だと思っています。
ひとり一人が
素晴らしい個性を持ち
何らかの形で表現し生きている。

生きていることが、
芸術ともいえます。

 

もっともっと
活躍していいんです。

 

もっともっと
楽しんで仕事していいんです。

 

もっともっと
笑顔になっていいんです。

 

もっともっと
自信をつけていいんです。

 

大学で仕事をしていると
”なりたい職業がない”
という学生によく出愛ます。

 

”なりたい職業がない”ことは
目の前に広がる世界に
無限大の可能性があります。

 

その可能性のリストに一つ
新たな世界を創りたい!!!

 

この世の中には
芸術が嫌いという人は
少ないと思いませんか?

 

しかし、
芸術家が食べていくには
とても厳しい世の中

 

もっと経済的にも豊かに
心も楽しく、ワクワクしながら
仕事ができたら・・・

 

素敵ですよね!!!
幸せですよね!!!

 

空間音楽プロデューサーという仕事、

サウンド&ヴォイスヒーリングという仕事

まだまだ認知度は低いですが、

 

音楽好きが、
自分の持つセンスを活かし
楽しんでできる仕事
世の中に広め
資格をつくる準備を進めております。

 

空間音楽プロデューサーサウンド&ヴォイスヒーラー

など音に関する仕事を普及させ、
多くの人が癒され
多くの人の体と心が喜ぶ
経済効果もさらによくなる
世の中に・・・

 

世の中は変わる!!!

私が変えてみせます!!!

 

という今日は、
私の宣言のブログでした(笑)

素敵な週末をお過ごしくださいませ♪