❤正解は一人ひとり異なるもの。正しい解答も間違った解答もない。❤

世の中にあることで
間違いはないと思っています。

* 自分には合わないこと
* 自分なら選ばないこと
* 自分には必要ないこと  ナドナド

はあるかと思います。

例えばのお話

ある人には今水晶のパワーストーンが必要かもしれません。
ある人には今は水晶のパワーストーンが必要ないかもしれません。
今必要な人でも1か月後に必要かはわかりません。

ある人は牛乳が身体に合わないかもしれません。
でも、私には牛乳はOKかもしれません。
ちなみに、私はチーズが大好き(*^^*)

ある情報では牛乳は悪いモノといわれます。
でもある人種には牛乳はあったりするとも言われます。

そう考えると

悪いモノはないのではないでしょうか。
かといって良いモノもないのではないでしょうか。

すべてのモノが振動していて
すべてのモノがエネルギーとするならば

【エネルギーは中立!!!】

良いエネルギーとか悪いエネルギーとか
そういうエネルギーはないんです。

自分にとって必要なエネルギーや
必要ないエネルギー
自分にとって合うエネルギーや
合わないエネルギーはあるんですが、
良い悪いといったエネルギーはないんです。

ぜひ、良い悪いで判断するのではなく
自分にとってどうなのかで
選択していただいたらと思います。

【どうかはわからない】

この視点にたつことって
自分の直感を信じて
自分が必要もしくは良いと感じるものを
自分で選択することが
とっても大切なように感じます❤