❤感謝・増刷が3刷りになりました❤

【 ❤ 聴くだけで「引き寄せ」がおこる CDBOOK ❤ 】

皆さま、こんばんは。

嬉しいご報告ができますことに感謝です。

7月8日に出版されました私の新刊
な・なんと、もうすでに、3刷り目の増刷です!!!

IMG_20160711_234500

じつは

一部の書店さまでは、7月1日から発売されており
水面下ですでに動きをチェックしてくださっていたようで
7月8日発売前に、2刷り目の増刷が決定したんです❤

さらに、土日の流れをみてくださった結果
7月11日に、3刷り目の増刷が決定いたしました❤

ひゃぁ~~~!!!

感謝しきれません(涙)

今は、増刷もできない著書も多いと伺っていましたが
増刷させていただけるチャンスをいただけたのも

すべて

フォレスト出版の凄腕チームの皆さまや
CDBOOKを完成させるまでに関わってくださった方や
本を置いてくださる書店の皆さまや
応援してくださる皆さまや
支えてくれる仲間や家族たちのおかげです。

周りにどれほど支えられ、助けられているか
いつも日々感じています。

本当にありがとうございます(*^^*)

身を引き締めて、これからも学びを続け
より素敵な言葉や音をお届けできるよう
日々精進してまいります。

私は、とくにすごいわけでもなく
本当に周りに恵まれており、助けられています。

そして

繋がってくださる皆さまから
たくさんのことを教えていただき、
学ばせていただいております。

本当に感謝でいっぱいです。

今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます❤

村山友美