❤SoundVoiceTherapist修了生 佐野美月さま ご活躍情報❤

❤修了生たちのご活躍をご紹介❤

 

こんにちは。 

村山友美です♪

 

今日も修了生のご活躍を

お伝えさせてくださいませ。(*^^*)

 

江の島で活躍されている佐野美月さん

が新しい講座を開かれるそうです❤

 

美月さんは、シンギングボウルのプロフェッショナル!

繊細な音の感覚を大切にできる才能をお持ちです。

 

私の講座には、すでに、音で活躍しているプロや、

日本・海外の音楽大学を出て専門に活動されている方も多く

いつもドキドキしています(笑)

 

 

美月さんオリジナルの講座ができたと伺いました。

こちらでもご活躍を応援させていただきたいと想います。

 

シンギングボウル・音叉・ヴォイス

を組み合わせた素敵な講座とのこと❤

 

http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/entry-12195226210.html

 

ご興味ある方は、詳細等はこちらをご覧くださいませ。

 

こうして修了生が自由に活躍されていく姿に

日々嬉しく想うとともに、つくづく、

私は、幸せ者だなぁ~と想っております。

 

音の素晴らしさ、声の素晴らしさが

多くの方に届きますこと、嬉しいです(*^^*)

 

皆様にとって

優しい1日になりますように❤

 

= ❤10/22・23日 ワークショップ情報❤ = 

大人気の ❤ 楽しい・わかりやすい・美味しい時間 ❤

【夢を叶える音の魔法】5時間ワークショップ

日時:10月22日(土)13時~ @ 渋谷松濤

音を浴びまくります♪

音の振動を身体で感じ

もっと奥底にまで届くのを感じます。

詳しくは、こちら。

________________________

【声の魔法☆ヴォイスオーラ】1Dayセミナー

日時: 10月23日 (日) 10時~18時 @ 渋谷松濤

行きと帰りでは声がまったく変わっちゃう!!!

きっとあなたの好きな声に出逢える

あなたの声の才能にも気づいていただけます。

詳しくは、こちら。

=❤サウンドヴォイス・セラピスト養成講座 9~10月 土日祝コース❤= 

一人ひとりの才能・自由な発想を大切にさせてください。

音や声を使って、楽しくセッションしながら深いセッションができる講座です。

詳しくは、こちら。

今すぐお申込みは、こちら

=❤吉方位リトリート【ハワイ島】❤=