❤愛のバランスを整えるために「528Hz」を使用❤

【愛のバランスの大切さ】

愛のバランスもあるんです。
一言に愛といっても奥が深いですが
相手を想い、相手を喜ばすこと。

好きな人を愛で包むことは
だれでもできるかもしれません。

好きでない人や苦手な人となると・・・
愛で包むことが難しい・・・

でも包めるようになりたい
常日頃修行中の村山です(笑)

 

愛のバランスが崩れてしまうからこそ
怒りや不安や悲しみが起こる可能性が高いです。

愛が大きすぎても、火がつきすぎ
相手のことより自分の想いが先にきてしまいますよね。

愛が少なすぎても、火がつかなすぎて
どうでもよくなってしまいます。

人間関係も、感情も、お金も
バランスがとっても大切です。

愛のバランスを整える時に
私が毎朝使用するのが528Hzです❤

【528Hzの魅力】

愛の周波数といわれ
身体のどこに使用しても良い万能ちゃんです。

* 奇跡を呼び起こす周波数
* 人を愛した時のほっこりした感じの周波数
* DNAまでも修復してしまうといわれる周波数
* 無限の可能性を引き出す周波数

【数字の「6」の意味もある】

① 5+2+8=15
② 1+5=6

「6」には、以下のような意味があります。

* 無条件の愛
* 美と調和
* 温かい
* 受容性
* 誠実
* 高い芸術性
* 持久力
* 結婚や家庭
* 献身や奉仕

「6」という字をそのまま
螺旋のように字を終わりになく続けると

 

【528Hzは、DNAの修復とも関係する】

DNAとも関係すると
歯学医学博士のホロウィッツ博士は述べています。

DNAは、生命活動の維持に不可欠な
タンパク質を合成する設計図としての
昨日があるともいわれます。

DNAは、放射能や添加物や活性酸素や紫外線などで
破壊されてしまいます。
ただ、破壊されても正常な細胞であれば
修復力があります。

きっとその修復力に何かしらかの
影響が528Hzによって
あるのかもしれません。

人も人の言葉でパワーになって
動き出せたり、輝けたりしますから
身体が喜んでくれる音色なのかもしれません。

そう考えると、確かに、意味がありそうですよね。
もちろん、意味がないとも想う方もいるでしょう、
でも、私は素敵なことは信じたい!

信じる気持ちが動かす身体の影響もある❤
これもまた信じています。(*^^*)

【堂本光一さんも寝る時に、528Hzを聴いている】

先日、伺って驚きました&嬉しくなりました。
去年のレコード大賞でも528Hzが
ノミネートされていましたし
どんどん様々な音の素晴らしさが
拡がって幸せが増えると嬉しいです。

生の音は、MP3やWAVファイルとは異なり
周波数域が広いですから
たぁ~くさんの倍音を含んでいてなおヨシ❤

倍音は、高い癒し・リラックス効果をもち
自律神経を安定させてくれるんです。

倍音についてもう少し詳しく知りたい方は、
こちらをごらんくださいませ♪

http://www.el-aura.com/2014070202/

 

村山的な気持ちもお伝えさせていただきますね。

528Hzの音でなくても、
世の中に存在するどの音も素晴らしいんです。(*^^*)

440Hzは、危ないといわれる文献もありますが
私は、440Hzも美しい音だと感じます❤

エネルギーもですが、中立です。
良いエネルギーも悪いエネルギーもないんです。

ネルギーは振動していますよね。
つまり、音である音波も振動しているエネルギー。

【音も中立で、すべての音が美しい】

自分のコンディションだったり
精神的な状態だったり
いろいろなことが作用して
今は心地よいと感じる「音」
今はあまり聴きたくない「音」
があるだけです。

すべての音や音楽は美しい❤

その時の気分で選ぶ曲が
一番その時の自分に必要だったり
パワーを与えてくれたりします。

たくさん嬉しいパワーをいただいて
ぜひぜひ楽しんでくださいませ❤(*^^*)❤