❤2017年9月15日~21日【吉方位☆ニュージーランド】

【感謝❤受付終了】日程:9月15日~21日 (6泊7日) ※現地時間
場所:クウィーンズタウン 集合

 

【 吉方位リトリート 今回は、東南!!! 】

私の大好きな国、ニュージーランド❤
もう何度も足を運んでいる場所。
とっても特別なエネルギーが流れています❤

吉方位効果の凄さを知っている村山は、
多くの方にこの凄さを知っていただきたい!!!
そう想っております(*^^*)

SONY DSC

❤ 行って、思いっきり楽しんで、何年にも渡り開運 ❤

三碧木星の皆さま、ぜひぜひ一緒に開運しましょう!!!

自分の住んでいるところから、
「東南」にあたる方位で
今回、東南の方位がOKな方限定
開運のための、至高のリトリートです❤

九星気学により、吉方位か確認は、こちら♪

もし、わからない方は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。
NZが吉方位かどうかをお調べいたします。

【 東南の吉方位の効果 】

● 商売がうまくいく!(出版やマスコミやネットなど)
● 結婚運もアップ!
● 仕事運もアップ!
● 人間関係が向上!
● 海外・遠方とのご縁が繋がる!  ナドナド まだまだたくさん❤

【 ニュージーランドの守られた大自然からパワーUP旅 】

私がNZの中でも一番大好きな場所
クウィーンズタウン。

何もしなくても、細胞レベルで輝きだす感覚ははじめてでした。

SONY DSC

NZの美しい湖には、女神がいます❤
大自然は、息をのむような美しさとパワーです❤
この場所にいるだけで、生き返るよう・・・❤

さらに、今回も、せっかくなので勉強も大切!ホロスコープや幸せになる秘訣もお伝えします❤(*^^*)❤

687a75e1e48654f5c1f912f14c5c3dd1

———————————————-

日程: 2017年9月15日~21日(6泊7日) ※ 現地時間

場所: ニュージーランド クウィーンズタウン集合 ※ 現地集合・現地解散

ご料金: 53万円  (早期割引6月末まで 50万円)   ※ご料金に含まれるモノは、一番下をご覧くださいませ。

最少催行人数:  3名

———————————————-

なぜ今回のリトリートは、こんなに高いか!

ごめんなさい。そうですよね(汗)確かに・・・
今までの村山のリトリートに比べると
お高い金額の設定となります。 m(><)m

理由は、どうしても行きたい最強のパワースポットに全部行きたい!!!

SONY DSC   SONY DSC

● マウントクック (ヘリコプターに乗っていきます。550~600ドル相当のツアープラン)
● ミルフォードサウンド(1泊しないと感じられない! 幻想的な朝を迎えます。900ドル相当のツアープラン)

※ バス旅行もあるのですが往復ですとバスで約8時間近くも・・・(汗)

身体が無理をせずに、ゆったり余裕ももちながら
6泊7日を優雅に過ごし、学びもしたい!!!

そうすると、移動手段をすべてバスや車だけとは行かず(汗)
いろいろ考えていくうちに、思いっきり豪華な旅にしちゃおう!!!
そう考えちゃったのです。

SONY DSC

移動手段をヘリコプターやセスナなども利用します❤
豪華に遊び楽しみ最高の時間にします❤

SONY DSC

 

【 村山のリトリートは、フリースタイルですが、皆さまに満足していただいております! 】

皆さまにはプランはお知らせせずに
感動・感激していただくプランを考えるのが大好きな
ロマンチスト村山です(笑)❤

よく、村山さんが男の人だったら、惚れてしまう・・・と言われるくらい(笑)
村山は、時に少女、時に仙人、時に男性に、時に女性にとなります(笑)
運転もかっこよくしちゃうので、男っぷり発揮です(笑) お楽しみに❤

村山が、ご縁ある方々を、素敵にエスコートさせていただきます❤

 

大人が楽しむ、至高のリトリートになるよう
全力で、想いを込めて、夢のような6泊7日にいたします❤

村山と生活を6泊7日していただきながら
スーパーHappyな時間を過ごしてみませんか。

村山が作る、身体が喜ぶ、愛たっぷりの手料理も大人気~❤

きっと、肉体的にも、エネルギー体的にも
行く前と行った後では変わるくらいになります❤

【 吉方位MISSIONもあります 】

吉方位に来たら、開運UPのために、しなきゃもったいないコトがあります!!!
ミッションを楽しくクリアすることで
日本に戻ったら、もの凄い勢いで開運していくんです~❤

このMISSIONをみんなでクリアすると楽しいのです❤

お楽しみにしていてくださいませ❤

 

 

~・代金に含まれるモノ・~

* 宿泊費(エレガントなお家、一人一部屋になります)※ ミルフォードサウンドは船に一泊なため相部屋になるかと思います。
* 食事代(朝6回・昼5回・夜6回)
* ツアー代(ミルフォードサウンド・マウントクック)
* ホロスコープ講座代

~・代金に含まれないモノ・~

* クウィーンズタウン空港までの往復航空券
* リトリート場所までの交通費