❤2017年6月15日 【村山友美と行く伊勢神宮】❤

【感謝❤満員御礼(キャンセル待ち受付中!)】日程:2017年6月15日(木)
時間:朝9時か10時くらい
場所:現地集合(伊勢神宮外宮)

2016年に、伊勢神宮リトリートをはじめて開催し、
もぉ~とぉ~っても楽しすぎたので、また今年も行わせていただきます。

2017年も村山スタイルの伊勢神宮参拝を
ご縁の繋がる方と一緒に伺えたら嬉しいです(*^^*)

【神社では、ただただ感謝をさせていただく】

内宮DSCF7059

この数年、伊勢神宮に ” ただただ感謝 ” をさせていただきに伺っています。

村山友美がラッキーが舞い込む理由があるんです!

そんなお話も含め、美味しいお食事をゆったりいただき
その後、ミニセミナーとして、波動やエネルギーや音など
お話をさせていただきたいと思っております❤

去年のお食事は、こんな素敵なお食事に(*^^*)

カオクの料理長がとても素敵な方で、
お値段や食材等もいろいろご相談にのってくださったんです。
しかも、食後も皆さまとゆったりお話させていただける時間も大切にしてくださり
その後、いろいろと波動のこと、音のことなどミニセミナーをさせていただきました。

おかげで、皆さまととっても贅沢な時間を過ごすことができました❤
本当にありがとうございました(*^^*)
やっぱ地元の食材で、有機なものは、たまりませぬ~❤

※ 今回は、場所が変わります(涙)
カオクさんが今年からお休みをされているとのこと(涙)
泣く泣く、場所を現在探しております。

 

ランチ3DSCF7031

ランチ2DSCF7026

ランチ1DSCF7024

ランチ4DSCF7038

【題目のないミニセミナー】

つまり、来てくださった方の波動に合わせ
お話をさせていただこうと想うんです。(*^^*)

お話がメインというより、
伊勢リトリートは、伊勢神宮で感謝をすることの方がメインです❤

神社では1日と15日はとってもパワフルな日といわれます。
平日でもあり悩んだのですが、
今回は十五日参をさせていただくことになりました❤

タイミングもご縁だと思いますので
素敵なご縁が繋がりますと嬉しいです(*^^*)

~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ 流れ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

日程:2017年6月15日(木)

時間:朝9時から午後16時くらいまで

ご料金: 通常19,000円 (ミニセミナー代&お食事代込み)

※個人的にご祈祷される方はそのご料金は含まれませんのでご了承くださいませ。
ご自宅から伊勢神宮までの交通費は含まれておりませんのでご了承くださいませ。

 

① 朝 伊勢神宮(外宮)集合  (朝9時 もしくは 朝10時の予定)

② 瞑想Time & ちょこっとお話

まず、ほんの少しだけ静寂な「瞑想」の時間を一緒に楽しみます。
少しだけ村山の想う「神社」への気持ちをお話します。

③ 外宮を正式参拝させていただきます。

日頃の感謝をこめてお礼を伝えます。

④ 内宮に移動し、正式参拝させていただきます。

日頃の感謝をこめてお礼を伝えます。

⑤ ランチ&ミニセミナー(伊勢市駅に戻ります)

レストランで美味しいお食事やお茶をいただきながら
ミニセミナーをさせていただく予定です。

私はおしゃべりをすると止まらない癖がありまして・・・(汗・笑)

⑥ 解散 また逢いましょう❤

 

 

~掲載のお写真~
お食事のお写真などは、前回ご参加くださいました写真家でもあるPtanさんから
ご提供いただきました。ありがとございました❤