❤(スピリチュアルの世界について)自分の中に答えが全部ある❤

いつも講座が終わった後は
懇親会もレストランで盛り上がっているんです。

なかなか講座内ではお伝えしにくい
懇親会でしかお話できないこともあったりで
毎回楽しいです❤

昨日の懇親会は、質問の内容が濃かったぁ~(笑)
それだけ皆さまの意識が高いというコトですね。(*^^*)

【すべての答えに間違いはない】

私が思うに、すべてに間違いはなく
「今」の自分に、何が必要かなのだと
そう感じています。

【スピリチュアルの世界】

スピリチュアルの世界には
たくさんのことがあります。
そして、たくさんのセッションもありますね。

チャネリング・過去世・カルマ
レメディー・波動・チャクラ
占星術・カラー、などなど

まだだくさん様々なセッションがあります。

今日のブログは、あくまでも
私の私的見解です。
あってるかどうかもわからない
あくまでも今までの研究を通しての仮説です。

なので、「ふ~ん、そういう考えもする人がいるんだ。」
くらいに思っていただけたらと思います(*^^*)

【見える・聞こえる】

本当に素晴らしいサイキックな力を
持っている方なら
見えたり・聞こえたりするでしょう。

見えたり、聞こえたりは
エネルギー階層を見ること・読むことができれば
そして、太陽神経叢のチカラやその他のチカラも
キレイでパワフルで、活用できる方であれば
可能なはずです。

私たちのエネルギー階層には
様々な情報がすべてのっています。
その情報を正確に読めれば

相手の求めているモノも読めますし(想念)
相手の経験してきたコトも読めますし(過去)

まぁ~すごいですよね。
本当にすべての情報が
肉体以外の自分の「体」には
ウワワワワ~ンと出ているのです。

【見えない・聞こえない】

私のように、見えない・聞こえなくて「今はイイ!」
と考えている人は、見えないし・聞こえないでしょう。
「ナイ」っているパワーは、強烈に打ち消しますから。
きっとこの先も見えない・聞こえないんでしょうね。

意識が変わったら別だと思います。
意識が、「ナイ」にいっている限りは
「ミエナイ」のでございます。

ただし、私も、もっともっともっともっと
波動が高くなるよう努力をした場合は、
この仮説も崩れる時があるかもしれません。
まだまだ不完全な人間で、
今を生きるのに必死ですから
もっともっと意識を高めていき
また新しい仮説をたてられるようにします(^^)

あと、もちろん、自分の持つ波動も関係します。
背筋がゾクゾクするようなモノを見てしまうケース。
これは、自分の波動をさらにもっともっと高めれば
見えなくなっちゃうでしょう。

「音」に触れることで、見なくなった方は
少なからず数名私の周りにもいます。
音だけに限らず、何かしらかの方法で
波動を高めれば眩しすぎて寄ってこないはずです(*^^*)

【見える・聞こえるの領域について】

エネルギー階層というものは、
上に行けば行くほど細かいエネルギーになります。

身体に対応する周波数も
上に行くにつれて周波数が高くなります。

↑ これは、スピリチュアルでもなくて、
ご自身が低い声~高い声を出した時に
自分の身体のどこに響くか感じていただければ
納得がいくかと思います。

上に上にいき
細かくなればなるほど
非言語の世界になります。
言葉にならない世界です。

下に降りてくれば
上よりは粗い振動になって
言語化できる世界になります。
私たちがおしゃべりができるように
言葉がある世界なのです。

非言語の世界が
言葉がないのであれば、
イメージとしては光であったり
形も持たないようなものであったり
そのようなものではないのかと
村山自身は見解しております。

言葉があるのが悪いといっているわけではありませんので
ご理解いただけれるとありがたいです(汗)

言葉に癒され、救われる時もあるし
光に癒され、気づきがある時もありますし。
何が悪いわけでもなく、良いわけでもありません。

何のセッションを利用しても良いのです。
自分が受けてみたいものを受ければ良いのです。

その時に出逢うものもご縁ですし、
その時に必要なものであるかもしれません。

1つひとつの経験は、大切な財産です。
そして、その経験を通して、感じるコトも
とっても大切な財産です。

何を選んできても、何をこの先選んでも大丈夫❤
そう私は、想っています。

ただ、私自身は、
他人からの言葉よりも
自分からの気づきを大切にしたいという想いが
とっても強いです。

【必要なものは、すべて自分が持っている】

自分の中には、すべてが入っているように感じます。
答えを選ぶチカラも、答えを見つけるチカラも。
そして、自分の経験があってこそ、経験値から
「今」必要な、「今」こうするとイイ、ということを
選び行動していく、もしくは、気づくことが
できると想っているんです。

もちろん、その分、もがき葛藤しますよ。
一体なにが必要か、一体何がいいか、
わからなくて模索して、勉強して、
またもがいて、いろいろな想いが葛藤して、
ギャアアアアアア~となりそうになるときもあるし
「もうやめた、疲れた」というって放棄する時もあるし(笑)

人間ちゃんに生まれてきたからこそですが
いろいろな思考が働きますしね。

しばし、もがき葛藤を味わったら
すぐ音に頼って、波動をパコーンと変えていきます。
あとは、ありがちなスピリチュアルな言葉で申し訳ないですが
宇宙に「どうしたらいいのよ~!」と投げて
後は、現実をしっかり生きるこが必要です。
それしか、できないように感じています。

過去もたくさんの経験をしてきたでしょう。
何百回・何千回と生まれ変わるとも言われていますし
過去よりも「今」に目を向けていたいというのが
私自身の想いはあります。

今世においての過去の経験も、
「今」となっては
たくさん学び知識を入れた「今の自分」は
「過去の自分」をさらに乗り越えた自分だと
そう想っているんです。

知識を使って、知恵を使って
きっとメンタル体の生き方ができるはずです。
過去の恐れもあるときはあるでしょう。
でも、今のあなたは必ず違うことを信じてほしいんです。

「今」この瞬間瞬間を大切にしながら
「今の自分」の持つチカラも認めてあげながら
進んでいくのって素敵だなって想います。
もちろん、時に休んでもいいんです。
自分のペースで大丈夫です❤