❤ スピリチュアル ➝ 見えない世界 ❤

見えない世界を、スピリチュアルというのであれば
見える世界を、現実というのかもしれません。

見えない世界を変えようとするのは
見えないからこそ、難しいのかもしれないですよね。

でも、

見える現実を変えることは
見えるからこそやりやすいかもしれません。

見える世界を変えるコトで
見ない世界も変わってしまうでしょう❤

例えば

部屋を綺麗にすれば
心も思考のなんだかスッキリする。

見えないアストラル体も
穏やかな周波数になること間違いないです。

見える世界、現実をしっかり生き、
現実を自分の望む方向に少し変えてみることで
見えない世界は、本当に素敵に変化してきます❤

見えない世界で悩むのなら
まずは、見える世界から変えていくって
きっと素敵な行動だと思います❤

村山にしては、珍しいくらいに短いブログですが・・・以上です(笑)