❤繋がる縁・続く縁・切れる縁 すべてOK、すべて周波数❤

❤ 「縁」というものを軽やかに ❤

 

スピリチュアルを勉強している中でも

私が大切にしているのは

やっぱ「現実」と「縁」です(*^^*)

 

【縁が「今」繋がってるかは、わかりやすい!】

 

すべて必然で起こっている世の中

偶然のようで必然であって

起こる運命があるのでは・・・

そう感じています❤

 

逢える人とは、逢える❤

逢えない人とは、逢えない・・・

 

どちらが良い悪いではありません。

それが縁というものです。(*^^*)

現実として、わかりやすい意味で
今、この瞬間に、縁が繋がっているか

今、この瞬間は、縁が繋がっていないか
でもあるとも考えています。

いろいろなチャンスやタイミングって

必ずあるんですよね。

 

人は、みんな一人ひとり周波数を発しています。

 

その周波数の波長が合えば

同じラジオチャンネルを楽しむことができます❤

 

運転しながらFMを聴いていると

遠くに離れれば離れるど

だんだんとザラザラザラ~

 

波長が、うまく合わなくなってしまう・・・

 

しまいには、もっとよく聴こえる

違うステーションを検索します(笑)

 

それでOKなのです❤

 

そのチャンスやタイミングを

大切にしているかで

逢えるか逢えないか、

合うか合わないかって、

何となく決まってくると想います。

 

わかりやすい波動の法則が

見えるようにわかるからです。

 

【切れてしまうご縁もある】

 

時に、

縁が切れてしまうこともあるでしょう。

縁が繋がることもあるでしょう。

それも全部OKなのです。(^^)

 

私は、現実において、あまりそこにこだわりません。
冷たいように感じるかもしれませんが

ある意味、手放しています。

 

一番大切にしたいのは、

「今」この瞬間に繋がっているご縁です。

そういう人を一番に大切にしていくことです。

 

 

【  特に、大切にしたいのは、

 今も変わらずずと繋がってくれている人 】

 

 

こういう人は、本当に大切にしなくてはなりません

 

 

なかなか身近にいてくれると

照れくさくて伝えられないコトもありますが

 

人の心は流れゆくもの。

変化があって当然です。

変わっていくものなんですよね。

『この世で変わらないのは、変わるということだけだ』

(By スウィフト)

 

変わっていくのが自然な中、それでもなお、

長い期間ずっと繋がってくれている人

今も変わらずに繋がり続けてくれる人は

なおさら大切にしたいと私は思います。

 

↑ 私は、まだまだちっぽけな人間ですから(笑)

そりゃ~、エコヒイキもします(笑)

可愛い度合いだって、変わっちゃうものです(笑)

助ける度合いなども変わってくるでしょうし(笑)スミマセン
ずっと繋がってくれている人ほど

私にパワーと励みをくれる方はいません❤(感謝)

恩返しをしたいとも思います。

 

よく逢える人というのは、

それほど深いご縁だと感じているんです。

 

【切れてしまったご縁に関して】

 

切れてしまったであろう縁にしがみつかず

今繋がっているご縁を一番に大切にすることです。

 

もちろん、今繋がっているご縁の中で、

先々切れてしまうこともあるでしょう。

それもOKなのです。

 

様々な理由だってあるでしょう。

いろいろなご事情だってあるでしょう。

 

切れてしまったご縁が

また繋がる時もあるかもしれません。

 

繋がらなくてもそれはそれでOKなのです。

その時その時、向き合うんです。

 

もちろん、その時に、

自分が繋がりたくなければ

繋がらなくてもいいのです。

選ぶ権利はあります(笑)

 

無理して繋がる必要はありません❤

自然な流れで、繋がっている縁は

とってもわかりやすいものです。

感じられるものです。

 

【  切れてしまったご縁にも、

 幸せになってくださいね❤と想う 】

 

 

切れてしまったご縁にも

幸せになりますように❤と祈る気持ちも

とっても大切です。

 

利他的なエネルギーの流れは

利己的なエネルギーと異なり

流れ方が異なるんです。

 

だから

 

切れてしまったご縁にも

その方が幸せになりますように❤です(*^^*)

 

【不思議ですが、連絡がなくても感じるモノ】

 

私は、プライベートにおいて

頻繁に友人たちと連絡をとりません。

下手すると1年以上とらないかもです(笑)
でも自然と繋がっているんものでもあります。

自分が感じるモノを一番大切にしています。

 

連絡がなく、逢うこともなく

第六感的な感覚で繋がっているかどうか

わかるものなのです。

切れてしまっただろうなぁ~と思うなら

それもOKなのです。

 

何かのタイミングや機会で

それが現実的にわかりやすいものです。

感じる力を高めると

わかりやすいモノなんです。

 

【仕事も人もご縁も、執着しない、期待しない】

 

どちらにせよ、

どんな縁にも執着はせず、期待しないこと

これも大切にしています。

 

これは、仕事においても、

人においてもいえることだと思います。

 

期待をすると、ガックリ度もあるわけです。

期待をすると、相手に求めてしまうわけです。

 

sad / Ceziceu

 

それよりも、自分でしっかり自立することも

大切なように感じます。

 

【波動が変わると、逢えなくなってくる】

 

繋がっているということは、

周波数が合っているんです。

 

つまり、和音になって

美しい響きとなっているわけです。

 

和音には、癒し効果がありますから

一緒にいて心地良いですし

幸せホルモンが出るので、

幸せな気持ちになるんですね。

 

どちらかの波動が変わり

奏でる音がだんだんおかしくなってくると

不協和音となってしまうことがあるんですよね。

 

そうすると、あまりその音を奏でなくなり

協和音の音ばかりに触れるようになるんです。

※私は、不協和音も美しいと感じますが(笑)

 

友人がよく変わってしまう・・

悩んでいる方も多いかもしれません。

 

意識を高めている人の場合は、

波動が上がっているからでしょう❤

 

友人が変わることは悪いことではありません。

波動が合わないから

逢えなくなるものです。

 

これもまた、恋愛・結婚・仕事・友人においても

同じことがいえます。

 

【新しいご縁もたくさんある】

 

残念ながら

切れてしまうご縁もあるのが事実ですが

恐がらないでいただきたいです。

 

なぜかというと

 

逆に、繋がれているご縁もあるわけです。

新しいご縁もあるわけです。

 

今この瞬間を大切に

今この瞬間に繋がっている人を大切に

昔から今この瞬間も繋がってくれている人はもっと大切に

これが私の考え方です。(*^^*)

 

冷たいようですが(汗)

「去る者は追わず~」です。

切れたご縁を振り返りつづける時間は

もったいないのです。

 

その分、新しい素敵なご縁を

逃してしまうかもしれません。

 

特に、私は、自分も自由でいたいですし、

相手にも自由でいてほしいので

あまり執着もしない、束縛しないです。

 

【  波動が、1ステージアップするのに、

 10の78乗HZ の振動が起こる! 】

 

波動が上がる時に

10の78乗Hzもの細かい振動数が上がるといわれます。

 

今繋がっているご縁の方にも

もう切れてしまったご縁の方にも

今もなお繋がりつづけてくれている方にも

より素敵なエネルギーが届くように

もっともっと、自分の波動を高めることを

意識していくことも大切です❤

 

えっ?!切れちゃった人にも

エネルギーを届けるの?!
と驚かれるかもしれませんが(笑)

イイのです(笑) 届けてあげてください(笑)

 

受け取る受け取らない関係なしに

想いのエネルギーは相手に届くものです。

 

例え

 

同じエネルギーを送ったとしても

 

繋がっている方には、

より深いパワフルなエネルギーが届きます。

同質のエネルギーでもそうなってしまうのです。

 

切れてしまった方は、

繋がっている方に比べ、

断然エネルギーが異なってしまうのです。

 

ずっと繋がりつづけてくれている人には

それはそれは、パイプがドンドン太くなりますから

パワフルなエネルギーが届くものです。

 

こればっかりは、波動の法則

仕方ないですね(笑)

 

ちっぽけな私がエコヒイキしなくても

エネルギーの質が勝手に異なってしまうのです。

 

【 自立して、周りに素敵な影響を

 与えられるよう「毎日」を生きる 】

 

「今」をしっかり生きるコトって大切です。

「今」感じるコトを大切にすることもです。

 

自分の波動がドンドン高められるよう、

楽しんで頑張って生活していくことです。

頑張りすぎなくてもいい時もありますが、

ここぞという時は、頑張って良いのです。

その代わり、その頑張りを上回るような楽しみもあることです。

 

私ももっともっと精進してまいりたいと思います❤(^^)❤