❤ラジオ出演させていただきました❤

❤ 只今ラジオに登場しております❤

【ゆめのたね放送局 11/5 14:00~】

DJまりこさんと約30分間
楽しくおしゃべり

インターネット(PC,スマホ)で
聴いていただけます

この空DAY

ぜひぜひ、ご都合が合う方
聴いていただけると
嬉しいです❤

radio

【ラジオは、脳を活性化する】

ラジオは、予想しない音楽が
流れるケースがほとんど

な・ぜ・な・ら

ラジオは、いろいろな
ジャンルの音楽も流れるので
慣れ親しまない音楽も流れますよね。

脳がピコピコ反応し
普段反応しないところが
喜んでくれます❤

じ・つ・は

脳は、慣れ親しむと
反応が薄れてしまうのです(汗)

さらに

【人の声による倍音の癒し】

音色 = 基音 + 倍音

倍音は・・・

細かい周波数が出るため
音波という波が、
細か~い波となり
私たちの心や身体の中にたまる
わだかまった感情エネルギーを
お掃除してくれます。

DJまりこさんの優しいお声に
癒される方も多いと感じます❤

さて(笑) 

長くなりスミマセン(汗)

ラジオ詳細~♪

【ラジオ詳細 : 11月5日(日)午後14時~】

DJまりこさんの番組に
出させていただきました。

まりこさんのご厚意で
2回に渡り放送~!

先月収録させていただいたのですが
楽しすぎて、ラジオの虜に❤

【前半】

11月5日(日)14:00~14:30

【後半】

11月12日(日)14:00~14:30

ゆめのたね放送局

DJ : ささきまりこサン 
番組 :『この空DAY』

この空DAY

インターネット環境(パソコン・スマホ)
があれば地域に関わらず
お聴きいただけます