❤本日発売(12/29)『すごい引き寄せの法則』By 宝島社さん❤

❤本日発売 すごい引き寄せ!❤

【声の魔法を使ってスピード引き寄せ】

~すごい『引き寄せの法則』~

宝島社さんの大人気な
シリーズ『引き寄せ』第4弾!

な・なんと!

村山も『声&音』に関して
P130~137まで
載せていただきました。

豪華な先生方のメソッドが
い~っぱい1冊につまった
お得な本(しかも¥800)です❤

 

私もさきほどget♪
読むのが楽しみです(*^^*)

ぜひぜひ、新年のお願い事は

この1冊から、たくさんの
引き寄せ方法を組み合わせて
引き寄せ力UPしてみてください❤

このような豪華な先生方の中に
私も参加させていただけること
大変光栄に想います。

お声がけをしてくださいました
編集の林さま、編集の入江さま、
ライターの前原さま、
この度は素敵な機会を
本当にありがとうございました❤

この本を手にとってくださった方の願いが
グングン引き寄せられますように
お祈りしております☆彡

村山友美

♪~熊野の写真~♪
写真は、和歌山県です。
熊野本宮大社旧社地(大斎原)と、
美しい熊野川です。

熊野川の写真には、
金色の鯉がどこか~に
それとなく写っております。
ぜひ探してみてください(*^^*)