実は、わたしたちも『周波数』を出しているんです♪

実は、私たちも目には見えまんせんが
周波数を出しているんです。

おだやかな時は、おだやかな周波数。
不安な時は、不安な周波数。
幸せな時の周波数。
怒りやイライラの周波数。
自分が普段持っている周波数。

それぞれ周波数は異なってきます。

もともともってらっしゃる
基盤の周波数もあるでしょう。
その周波数によって
人と波長が合ったり
気が合ったりも変わってきます。

例えば、

なんだかあの人とは気が合わない。
そういう場合は、
あなたの周波数とその方の周波数が
綺麗に重ならなかったりするわけです。

例えば

ドとミを押すと良い音になるけど
ドとレを押しても良い音にならない

ということです。
綺麗には合う周波数の人とは
気が合うように感じるんですね。

でも

それは
今のあなたの状態と今のお相手の状態
未来には合うようになるかもしれないし
誰にもわからないんです。

おっと、オーラから少しそれてしまいました(汗)
話を戻しまして、、、

本当は、目には見えるといってもいいんです。
最近では、オーラが見える方もいますよね。

オーラ、その人の周りに色が見えるんですが、
そのオーラは周波数なんです。

その人のエネルギーだったり
コンディションだったり
精神・感情・肉体だったり

そういったエネルギーが
光となり色として見えるんです。

わたしたちの声は、
宇宙誕生時に波動として生まれ
音に変化しました。

実は、色や光は同じ物質であり、
声も光になります。
全部が波なんです。

私たちは、みんな
波を発していて、
その波がそれぞれみんな異なり
波の色がオーラとして見えるんですね。

オーラはその時によって
変わっていくものです。
心の状態やエネルギーの状態が
いつもまったく一緒な人はいません。

とはいえ

ある程度決まっているエネルギーは
誰しも持っています。
そのオーラは今日明日で変わらないでしょう。

もし、オーラの色で
不安に感じている方がいたら
心配なさらないでください。
あなた自身によって変えることは可能です。
行動や、思考ですら変わってくるでしょう。

自分のオーラって
なんだか愛おしくなりますね。
どんな色も素敵です(*^^*)