❤成功している人が何気に取り入れる吉方位❤

自分にとって、方位の良い場所に行くと
開運するという吉方位。

その方位のエネルギーが
あなたの望む・求める方向に
ポンと優しくパワフルに
背中を押してくれるんです。

まぁ~あまりこだわりすぎるのもよくはないんですが、
方位が良いところに行って
美味しいモノや、楽しいこをするだけで
開運しちゃうのであれば・・・

取り入れたほうが楽しい!!!

と私は想っていて、
取り入れられる時に取り入れています。

野球選手のイチローさんも吉方位を
取り入れていらっしゃるようですよ。
イチローさんから聞いたわけではありませんが。。(汗)

日本やアメリカに帰ってくる時などに
あえて他の場所にも寄ったりすると
知人から伺ったことがあります。

吉方位は、九星気学によるもので
最近では検索をすれば
吉方位も簡単に調べられます。(*^^*)

今回の2月5日からの私の吉方位は東方面
発展や評判を上げてくれたり
音楽や芸術の才能を伸ばしてくれたり
精神学的な学術に大吉方位といわれています。

実は、今回は偶然ですが
アメリカのロサンゼルスで講座を受けたのですが
まさに吉方位だったんです。

遠い場所ほど効果がパワフル
じわりじわりときいてきます。

この吉方位にいる時にミッションがあって(笑)

その旅行中にこんなことするとイイヨ!
っていうことがいろいろあるんです。

例えば、 

コンサートに行く、サンドイッチを食べる
梅干を食べる、図書館に行く
お寿司を食べる、CDやDVDを買う
森林にいく、花火をみる、ラジオを聴く、 

などなど、まだまだたくさんあるのですが
楽しく取り入れられるミッションです(笑)

これを取り入れることで
吉方位の効果が上がるんです❤

なんだか不思議な話に想うかもですが(*^^*)
こんな風に、開運してくれる、自分のサポートをしてくれる
不思議な流れも楽しく私は取り入れているんです。

でも

私が出逢う成功されている方々は
何かしらか見えないものだけれども
信じて何かしらかしてます。

例えば、箱根神社に行って感謝をしたり
会社の近くの神社に行って感謝したり
方位の良い場所に行ったり
良い日に会社を設立したり

無理にする必要はないですが
できちゃうことであれば~
やってみちゃってうまくいったら~
その見えないエネルギーのおかげ❤
そう感謝するのもいいのではないでしょうか。(*^^*)

私は、楽しくいろいろなことを取り入れています。
自分の望みが叶いそうな吉方位旅行をしたり
自分の波動を高めてくれる国の製品を使ったり
自分を整えるために音や声を使ったり
パワーストーンを持ち歩いたり
浄化してくれる食べ物をいただいたり、
楽しく生活の一部にしているんです。

すぐに効いているかはわからなくてもいいんです。

でも不思議と、あっ!あのおかげだ!
と思える瞬間が来るんですよね。

偶然ではありますが、私は早い速度で
それを実感、体感しています。

なぜかというと

小さな行動はしているからです。
行動はとっても大切です。
ただただ行くだけでも
開運するとは思いますが
エネルギーに時空間がない分
何年も、何十年もかかっちゃうかもしれません。

その年数を速めるためにも
行動が大切なんです!!!

やっぱ肉体をもった私たちですから
行動しないと動かないんです。

別に行動も無理せず
簡単な行動を少しでもすること。

お友達に想いを話すのだって
素晴らしい行動の1つ。

はじめてのお店に足を運ぶのだって
コンサートに行くのだって
本やyoutubeで学ぶのだって
ブログを1つ書くのだって
内観を少しするのだって
素晴らしい行動の1つなんですョ。

ぜひ、吉方位に行けるときは行ってみて
楽しくいろいろなものを取り入れて
行動してみてください(*^^*)